金曜FNM3-0からカラオケ⇒ゲームデイの流れで久しぶりに遊び通してきました。

ゲームデイは1戦目DIOの青タッチ黒とのマッチ。

1本目を温く落とし、

2本目は硬直した場で土地を引き続けたところで、こちらの『ヴィズコーパの血男爵』に『魂の代償/Soul Ransom』を張られ、ご丁寧に真髄の針で魂の代償の起動能力を止められ、返しで血男爵を引きなおしたが、ターン渡って殴られて終了。

まぁ硬直した場で土地を4ターン引いた自分の運が弱かったのでしょう。

というところで俺のゲームデイ終了~。

マットほしかったでござる・・・orz

コメント

めーじん
2013年10月19日23:58

お互い気づいてねーのかよwwwww徹夜マジックはいいが徹夜明けはダメってことね、わかるわ。

DIO@INDEX
2013年10月20日9:06

この記事を読んで今気づいたが
そういえば・・・・・。

RIP
2013年10月20日10:34

お疲れ様^_^
徹夜明けマジックはキツイわぁー

K@Lv35.Invoker
2013年10月20日12:17

お疲れ様です!

寝てないとあるあるな奴ですねw

MMD@MistMistDance
2013年10月20日22:19

めーじん>なんか禅問答みたいになってね?

DIO>今度焼き土下座な

rip>今度赤単の倒し方教えてw

ロリポン>マホヨのネタバレは忘れない!!

オフゾフ王子
2013年10月21日18:55

針さす前に釘さしとくべきでしたね。

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索